2019.01.27更新

eheehe

今さら 何と言って始めれば良いでしょう……

 

一応  新年 ほぼ1ヶ月明けまして おめでとうございます。

 

ホントに こんな遅くなり申し訳ありませんですっ汗汗

なーんとも書く気が起こりませんで、ついに 1月も終わりになろうかと言うところ。

 

でも、年明けの挨拶もナシ ではイカンでしょ。

と思い、スマホを手に取ったワケです。

 

 

 

さて、皆さまのお正月はいかがでしたか?

 

私は、年末からの愛犬のオシッコ騒動が続いてまして

度々詰まっては病院に走り、散歩ではオシッコチェックの為に

毎日ワンコのオ◯ン◯ンを凝視する日々を送ってますehe

 

 

 

そして、仕事も頑張ってやってますよ‼︎

 

年末に型取りを保留してた人達の歯型を採りまくり

またある日は、大きな虫歯になった歯の神経を取りまくり……

 

まくりまくってますわsunsun 

 

 

 

そーいや 今日はオオーー‼︎ganganって事がありましたよ。

 

 

1つは、小学生の頃から来てた子が 今年結婚しますheart3と。

 

ええーーー⁉︎abonちょっと アンタいくつになった?

(アンタとは言いませんがtears)

 

24歳ですniconico

 

イヤーーー‼︎gangan 私もそんだけ歳くったって事じゃんね!

 

おめでとう なんだけど、やめてくれ〜〜と頭が抱えたくなりました。

 

 

 

そして2つ目は、去年から通って来てる女の子。

スタッフと「可愛いよねぇ〜  モデルか何かやらないのかな」

って言ってたんです。

 

 

下の奥歯の詰め物を銀歯にするか、白いのにするかって話で悩んでたのでお母さんと話してたところ

卒業したら東京の芸能事務所に入るんだと。

 

 

オオーーー‼︎ganganやっぱりか‼︎

スゴいじゃーーん‼︎ んじゃ やっぱ白でしょ!

 

とか何とか言って盛り上がってました。

 

 

 

そーなると 実は森田歯科からの芸能界入りは2人目です。

 

1人目のお母さんがちょっと前に通ってみえたので聞いたところ、もう引退して結婚されたそうですが

やっぱり 可愛かったわ〜〜

 

ちゃんとテレビにも出てましたよ。

 

確かホワイトニングに来たんだったな……

 

 

でも 事務所にはもっと可愛い子がいっぱい居るんだってnnn

 

よく聞くけど、生き残るのは大変だわね〜〜

 

応援するよ‼︎puepueheart3

頑張れ〜〜gyagya

 

 

 

 

 

と まぁ こんな感じで始めてまーすnini

 

さあ、次の更新はいつになるかな〜