2018.09.10更新

皆さま こんにちはnico

 

あーーー

今回も行ってきました‼︎

B’zの…B’zの……B’zのLive Gym  Pleasure‼︎‼︎gyagyagyagya

 

 

10年ぶりの豊田スタジアムです。

 

 

その日の日曜診療はズラそうと思ってたのに すっかり忘れてしまい

仕事からの〜 休憩する間も無く出陣でした。

 

 

電車を乗り継ぎ1時間。駅からスタジアムまで大股早歩きで20分ちょい。

 

大慌てでグッズを買い トイレ男のダンナの用を済ませ

ゼーゼー言いながらチケットを通すと ナ、なんと!アリーナだった‼︎abonabon

 

火の鳥

ステージ近い‼︎と思ったけど セットがデカいので 始まってみれば稲葉さんは10cm位nnn   まだいいか…

 

 

まあ、今回は30周年‼︎

スゴいよねぇ〜〜

 

Pleasureの時は、アルバムとは関係なくファンの好きな歌で構成されます。

今回はその曲の過去のライブの映像や 演出の再現がいっぱいで

「あ、コレはあの時の」「コレはDVDで見た」とか思い出すのが楽しくて盛り上がり、B’z大好き芸人のサプライズ登場でさらに盛り上がり。

 

 

私は今まで映像でしか見た事がない 稲葉さんの伝説のダイブが見れて大感激でした(あ、ネタバレだわ)gyagyagyagya

 

でも、ダンナは目の前で見たにもかかわらず、絶対スタントマンだと疑い少々言い合いになりましたが……

 

ソコんとこどーなんでしょうねぇ 

確かに…すり替われる余地はあった気がする…

だってご本人に何かあったらどーすんだ?と思うと そんな危ない事やるかな〜?

 

歳も歳だし……(笑)

 

でも稲葉さんならやる気がする。

誰か真相をしってる人いたら Facebookの方までsunsun

 

 

 

そんなこんなで超楽しく熱くなりましたが、結構風が吹いて暑さはあまり感じず、

さらにウチらの席の後ろにはミキサー席があって スポットクーラーが置いてあったので、その冷気も混ざって なかなか快適な状況でしたよ。

 

 

そして、稲葉さんの振り付け解説の後のあの曲note

タオルをブンブン回す あの曲note2

 

あ〜〜イイ‼︎  超 イイ‼︎‼︎gyagya(アホか)

 

 

あっとゆー間に時間は経ってしまい、アンコールになると雨男B’zの本領発揮?で雨がパラつきましたが、

ファンの力で何とか跳ね返し 最後までレインコートのお世話にならずに済みましたni

 

 

 

大大大満足のLive Gym。もうちょっと長くやって欲しかったけど

今までの中で一番楽しかったわ。

 

 

ただ 毎年感じる体力の衰えnnnnnn

2時間半立ちっぱなしが結構こたえるのよ。

 

しかもここは豊田スタジアム。

いつもの様に30分で帰れる訳がない。

加えてスタジアムの外に出たら雨が降ってるじゃないのrainrain

 

ここでレインコートのお出ましです。 

 

着てはみたけど かなりのザーザー降りで、しかも大渋滞。

 

30分以上かかってビチョビチョで駅まで辿り着き

またまた1時間乗り継いで やっとこさ家に着きましたshunshun

 

 

もー、足が棒suusuu

 

コレさえ無きゃ 豊田でもいいんだけどね〜〜。

 

 

果たして10年後は 参戦できるのか⁈

鍛えなきゃなぁ〜と思う 今日この頃です。

 

 

あぁ、どーしても長くなってしまう…… 

長々とお付き合いくださいまして ありがとうございます。

あ〜〜楽しかった〜〜 niconico